『その話、伝わらないのには訳がある』

ここのところ、さまざまな企業で
いろいろなツールを駆使をして
経営とリーダーとメンバーとの会話の量を
とくにコンテキスト(背景や文脈)を埋める活動を
経営者みずから熱心に取り掛かっているようです。

私も早くから、
動画、音源を駆使してのコミュニケーションの
可能性を試し続けてきたので、いま、まさに
いろいろなアドバイスをさせていただいています。

過去こんなメルマガを配信しています。
まとめておきますね。

『離れていても、つながっている』
 https://bit.ly/36A9L10

『インナーコミュニケーションをデザインする』
 https://bit.ly/3cGG6XE

『その話、伝わらないのには訳がある 
       コンテンツとコンテキスト』
 https://stand.fm/episodes/6017bb5d83a482543853a61c

今日もきっと・・・I・W・D!