· 

人生を変えたい…でも、なかなか踏み出せない。そんな方に「行動変容絵本」

人生を変えたいと思ったことはありませんか?

でも、なかなか一歩を踏み出せない...そんな経験、ありますよね。

 

今日は、そんなあなたの背中を押してくれる、

とっておきの絵本をご紹介します!

 

*** 今なら驚きの99円!(kindle電子書籍版) ***

 

その名も「TraZmind(トラジマインド)」

 

これね、単なる絵本じゃないんです。

AIと人間のコラボレーションが生み出した、新感覚の"行動変容絵本"なんです!

 

「学習まんが」「音楽」「自己啓発」カテゴリーで新着1位

さらには「学習まんが」部門で売れ筋ランキング、ベストセラー1位を獲得しちゃいました!(8月8日時点)

 

 

TraZmindって何?って思いましたか?

 

簡単に言うと、変化の激しい世の中でしなやかに生き抜く力。

自己変容に挑戦し続ける人たちがもっているマインドのことなんです。

 

この絵本には、そんなマインドを歌にした曲が収録されているんです。

歌詞を少しだけ紹介しますね。

 

 

"トラジマ、自己変容、NTP!ノータイムポチ!

 トラジマ、自己変容、TTP!徹底的にパクれ!"

 

ちょっと、歌詞だけではわからないでしょうから

曲も特別に紹介しちゃいます!

 

 

なんだか元気が出てきませんか?

 

しかも、この歌詞と曲、AIと私のコラボレーションで作ったんです。

最新のAI技術を使って、歌詞を作り、音楽を奏で、イラストを描き、動画まで作成しました。

まさに、技術の力を懸命に身に着け、

私自身が身をもって自己変容を体現したプロジェクトなんです!(笑)

 

さて、今回は、この歌詞に

どんな想いをこめているのか。

その想いをこの絵本に紡ぎだした形となります。

 

つまり、この絵本には27ページの中に、

トラジマの精神がぎゅっと詰まっています。

 

ちょっと、紹介しますね!

例えば、歌詞の中に

「幸運のバスは定期便ではないよ」とあるのですが、

そこに込める想いはこちらです↓

 

 

 

27ページですから、

まずは、一気に一回読んでみる

そして、あとは、じっくりと1ページづつ、歌詞の意味を感じながら読んでみる

そして、そのあとは、毎朝、パッと開いたところを読んで、今の自分は何点か?を考えてもよし

 

いずれにしても、

通勤時間の音楽で「耳からインストール」してもよし、

動画の画面や、この絵本のページから「目からインストール」してもよし。

そしてペーパーバック版でしたら、「書き込んでインストール」してもよし。

 

何回もきいたり、みたししていると

ごくごく自然と行動変容への意識が芽生えていくんです。

※我が家の大学生と高校生の娘は、いまではそらんじて唄えます(笑)

 

 

 

「でも、本当に変われるの?」って思うかもしれません。

 

大丈夫です!

この絵本には、私の20年以上のコーチング経験と、

最新の行動科学の知見が詰まっています。

 

AIはそれらを伝わりやすく表現するツールとして活用しただけ。

だからこそ、この作品には魂が宿っているんです。

 

そして今なら、kindle電子書籍版が、なんと99円で手に入れられちゃいます!

これ、本当にお得すぎるんです。

 

でも、この価格がいつまで続くかわかりません。

"幸運のバスは定期便ではない"んです。

今すぐポチっとしないと、このチャンスを逃してしまうかも!

 

さあ、あなたの人生を変えるチャンスです。

今すぐ下のリンクをクリックして、新しい自分への一歩を踏み出しましょう!

 

 

人生を変えるのに、いまなら99円。

今すぐポチッとして、新しい自分に出会いましょう!

 

人生を変えるのは、他の誰でもない。

あなた自身なんです。

 

 

さあ、一緒にTraZmaの世界に飛び込みましょう!