· 

試されているなぁ。予定が狂った瞬間、あなたならどうする?

 

 

突如として起きたトラブル。

人としての「器」が問われる瞬間でした(笑)

 

怒りや焦りの道ではなく、どうしたら、

冷静な分析と柔軟な対応への道を選べるのか…。

 

今回は、普段から反応しない練習で

鍛錬しているおかげなのか

偶然なのか、、、(笑)

 

 

「んもー、なんでこうなるの!」

 

という問いではなく

 

「いやー、試されているなー」

 

との問いが、頭の中にテロップとして流れてくれたので助かりました(笑)

 

そのおかげで、

AIへの過度な依存への警鐘と、

危機管理の新たな視点が手に入ったのです。

 

予期せぬ事態は、実は貴重な学びのチャンスですね。

なにが起きたのが、くわしくはこちらから

 

今日もきっと・・・I・W・D!